見出し画像

だれでも簡単になれる摂食障害ちゃんの作りかた。

うーっす。
もちろんキツイ話や期待なんてしないで厨二病おじさんのギャグ漫画だと思って見てねww

実録!
ペノコ即身仏の作り方。


まず「年収数千万クラス」かそれに伴う「周囲の過度な期待」をいろんな方から背負う脳内リュックサックを準備します。

基本タダです。

そして毎日スタバの「ジャバチップフラペチーノ」を主食にします。もちろんベンティ以上です。

付け合わせとして40種類の栄養補助食品各種を放り込みます。

以上。

30キロ台まで落ちるまで繰り返します。美味しさいっぱい夢いっぱい。

普通のご飯では満足いかず、もどし始めたら無事成功ですwww😆



即身仏ゲームの終了の仕方。


リュックサック🎒ポイしますwww😂
なんか言われたら、


飽きた\( ˆoˆ )/


言い合い合戦しません。
ハナクソビームで一蹴しますwww。
そのあと「ど貧乏を超満喫」します。


電気ガス水道止まって、
腹減ってぶっ倒れるまで放置します。


スタバ含め色付きの水なんて「うんこ混じりのインダス川の水」だと思いましょうw

そのままだとヒマなので、
絵でも描いて遊びましょう。

美術1からこんくらい描けるまでヒマしませんでした。
しかし体力がないwww😆

やっべえ水が、ミズ〜💦ミズゥ💦
飲みたいかも💦と思うまで我慢ゲームですw
そして、透明の水を飲んでみましょう。

マジに美味いです。


インダス川のちょっと香った水を筆頭に全飲料水より水が美味いです。


メシ?食いません。
もどすくらいなら食いもんほったらかして遊びでパン🍞を作るごっこしていました。

ちっ。結構ムズぃじゃねーか。
見てろよヤマザキパン祭り野郎www😆

沖縄にヤマザキパン祭りなんて無いんじゃ💢

炊飯器でパン検定、卒業。
謎のゴーストバスターズ的お菓子。
見た目は豪華な「シルバニアファミリー」と呼んでいます。
死ぬほどブサイクな謎のクッキー🍪

レッサーパンダが、パンダになれる訳ねーじゃん。

毎日ちゃんこ鍋食わされたら、


お相撲さんだって
脱走待ったなしだろw


つう訳で即身仏拒食症からシルバニアファ少食にゃんこミリーへクラスチェンジした今の絵描きです。

カワイイは作れるし、シルバニアファミリーでも別にいーぢゃん。

おかげで、最近川の源流を辿る美味い水巡りが趣味になった。

インダス川よりはもちろん美味い。
ググったらそれはそれは..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?