見出し画像

うちについて

ここの人たちっておしゃれな人多そうやし、
うちに興味なんてないかも。
せやけど、少し知って欲しいことだけかこかな。

うちは京都生まれ京都育ちやった高校2年生。
高校生になる年に東京に来たんやけど
国際系のところだからあまりギャップは感じず、
幸せに暮らしとる。
ただ、うちが1番好きなまちは京都やし、
多分明日もそれは変わらん。

得意なことやら好きなことで表すんやったら、
うちは歌をうたうひと。
(下手やけど、パッションはあんねん)
(曲も書いてるけどあんまりうまくいってへん)

歌歌うん好きやねん。
上手ないんは十も承知やけど。
高校やとロック部のいろいろには出てんねんけど
それも愛嬌と努力だけで掴み取った感じやから。
実力やないんやろうなってわかっちゃう。

苦手なことで言うたら
自称ADHD。
多分これやと思って病院行こうとしてんけど、
予定通りにするのが元々苦手やから2回とも忘れて行けへんかった。
やから、「自称」。
早く診断受けて楽になりたいけど、
グレーゾーンやったときめっちゃ怖い。

恋愛面やと
恋愛至上主義。
その割に一途。
元彼(最後はストーカーになった)は1人で
今日の今の時点では好きな人はおる。

友達面で言ったら
よっともが多いだけの子。
(切な。。。。。)
やけど、親友はちゃんとおるからええねん。

こんなもんかなぁ。
うちのnoteでは作詞して
音とかもいつか載せて。
自己満noteにしたあああい。

もし、うちの子と自分語りが
うまくいったら、これをもうちょいしても
いいかなとは思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?