見出し画像

【魂日記】夜明け〜SXXで傷付く女性のいない世の中に〜


前に進もうとすると
足を引っ張る人間や事象が発生する。

私が何をしても、しなくても。

自分の活動への想いは
人生の一部で
大切な、情熱の対象のひとつ。

他者の批判に傷付いた日の夜、
友人に電話した。

何気ない会話のなかで、

「セックスで傷付く女性のいない世の中にしたい」

と言葉が漏れたのだけど

それだよパトラさん、パトラさんのそのままの気持ちを世の中に伝えて欲しいと言ってくれて。

心底励みになった。

性教育の問題。学ぶ場所がない。
(そもそもの教育の方針も変えなきゃいけない)

そして誤った情報が飛び交う。
ある電波の遮断も始まった。

性犯罪が増えるのはなぜ?とか
小児性愛者の残虐な実態とか
この現代に、
未だに行われてる宗教上の惨い風習も

伏せられてることがあり過ぎて
知らないだけで恐ろしいことが世界で起きてる。事象は意図がないと起きないから。

なぜ?を考えたら、表に出てなくてもあらかたその意図は予測出来る。

知ろうとしなければ、自分だけじゃなく
家族や大切な人を守れなくなる。

世の中の動きを見てたら
あんまり大きい声じゃ言えないけど(私が潰されるから)この流れは本当にまずい。

世に渦巻いてる問題はそれだけじゃないけど、

今の私が出来ることで誰かが救われるのなら、
そこに魂を注ぐことが私にとっての生きる糧になる。

𝒯.
2023.11.29記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?