見出し画像

モヤモヤの原因が分かった!!

朝コメダで自分軸に落とし込む作業を行っていました😃

色々とノートに書きながら、答えは基本的な事だった。

「私、他人軸で最近生きてたんじゃん😳」

ほんっとーに基本的な事だった。

相手に気に入られるように、和を大事にするように、好かれるように、好かれるように…!

自分軸で生きていると思い込んでたけど、最近の私は自分軸で生きてなかった!!

そこだったんだな、と。

そしたら真の望みもバンジーもブロックを解除する言葉も決まってくる。

「自分のやりたいようにやること。周りの事は気にしない!」

よし、というわけで周りを気にせず大好きな「たっぷり卵のピザトースト」をタバスコバンバンかけて大きな口で頬張ったのでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?