見出し画像

冬が好き

#みんなでつくる冬アルバム

参加させていただきます☺️


【間違えて早くきたりしないかな】

画像1

子どもの頃サンタさんがくるのが待ち遠しくって「24日の夜に全員に配るのは大変だし、カレンダー見間違えて早くきたりしないかな…」とよく思っていました。

サンタさんに手紙を書いたり、サインしてもらう色紙を準備したり…

楽しかったなあ☺️



【もこもこ】

画像2


この前関東にも雪が降りましたが、普段はほとんど降らない地域。

寒いけど、そこまでもこもこにする必要もない気温。


でも、もこもこを装着した子どもってめちゃくちゃ可愛いですよね。


イラストだけでももこもこさせたくて描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?