見出し画像

美味いピースと 美味いコーヒー

てなワケで私はピースとコーヒーの体験を語りたい。
やっと自分の決まった銘柄を見つけることが
出来たそれが「ピース」である前はセブンスターを吸っていたが、ある時ピースを吸ってみたく
コンビニに走り金ピースを買った。吸ってみて
一言目が「美味い( ゚д゚)ンマッ!香り良!」だ、
あまりの美味さに2本吸ってヤニクラをしてしまい死にかけた(笑)当たり前だ。
それから私はピースを吸うようになった。
しかしあのピースの甘く香ばしい風味には
とにかくコーヒー合う、近所にあるタバコが吸える喫茶店に行きモーニングを頼む。
トーストとコーヒーが来るまで一服をする、
うん美味い朝イチのタバコは最高であるなと吸っていると、ついにコーヒーが来た、私はかなりの猫舌な為すぐには飲めない、これとすると怒られそうな気がするが仕方ない少し置いて冷ましておく、そしてトーストとゆで卵が来た。
タバコもちょうど根元まで来たので灰皿にこすり火を消す、いつもどうりトーストをかぶりつく、(˶' ᵕ ' ˶)ウン美味い😊✨外はサクッと中はしっとりとしている。ゆで卵も食べ、
さて、、本題のタバコとコーヒーを頂こうではないか、タバコに火を着けちょっと吸ってコーヒーをゴクリ、、、、電流が流れる!!合う!
ピースの甘みとコーヒーを苦味が良い感じに調和してくれる、美味いではないか!!こりゃクセになる🤤楽しい時間はあっという間に過ぎ行く
もう吸いきりコーヒーも無くなった。おかわりも
考えたが止めとこう、この後に予定があったし
これ以上吸うとヤニクラしてしまうしね😅
会計を済まし店を出て車を走らせた、、、(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?