NBA 試合予想


ロサンゼルス・レイカーズ vs ワシントン・ウィザーズ

レイカーズは前回の試合でアウェイでクリッパーズを 116-112 で破りました。チームは連敗を回避し、勝利軌道に戻りました。ロサンゼルスダービーでの勝利はチームの士気をさらに高めました。ジェームズはこの試合で 37 分間プレーし、得点しました. 彼は 34 得点、6 リバウンド、8 アシスト、2 スティールを記録し、チームを勝利に導きました。太眉毛は 20 得点、12 リバウンド、2 アシスト、2 スティール、3 ブロックを記録しました。レイカーズは守備的なカウンターアタックでかなり良い仕事をしました。 . チームは相手の 12 ターンオーバーを利用しました。 30 ポイント; レイカーズはこの試合ではホームでプレーしています。 チームはホームでの最近 6 試合のうち 5 勝しています。 チームはホームではかなり良い状態です。

「ウィザーズは直近の試合でホームでウォリアーズに112-123で敗れた。チームの最近の連敗は続いており、現状は依然として悪い。クーズマは38分間の出場で27得点、12リバウンド、2アシスト、1ブロックの活躍を見せた。マービン・ボー」リー 3 世とコーリー・キスパートはそれぞれ 20 得点、9 リバウンド、2 アシスト、1 スティール、2 ブロック、20 得点、3 リバウンド、5 アシスト、2 ブロックを記録しました; ウィザーズはこの試合をアウェーでプレーしましたが、彼らははアウェイゲームが得意で、今シーズンはアウェイゲーム30試合中24敗、最近はアウェイゲームで5連敗中。

この試合は両チームの今シーズンのレギュラーシーズン第1ラウンドで、昨シーズンの両チームの2度の対戦では、レイカーズがホーム&アウェーでウィザーズを破っている。

レイカーズは最後の試合でロサンゼルス ダービーに勝利し、士気を高めました。オールスターの週末を経て、プレーオフ スポット争いは重要な段階に入っています。レイカーズは現在ウェスタン カンファレンスで 10 位にランクされています。チームは気を緩めることはできません「この試合ではいるが、まったく調子が悪い。連戦だが、ウィザーズの全体的な強さは比較的平均的で、それがレイカーズにとって良いチャンスだ。私はこの試合のレイカーズについて楽観的だ」

ハンディキャップ推奨: ロサンゼルス・レイカーズ (-9.5)




シャーロット・ホーネッツvs
ミルウォーキーバックス
オーバー217.5

フェニックス サンズvsヒューストン ロケッツ
ヒューストン ロケッツ+8.5


サンアントニオ スパーズvsオクラホマシティ サンダー
サンアントニオ スパーズ+9.5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?