NBA 予測




キングス VS ヒート

キングスは最近アウェイでクリッパーズを 123-107 で破りました。チームは最近 3 連勝しており、非常に好調です。ディアロン・フォックスはこの試合に 33 分間プレーし、33 得点、6 リバウンド、7 アシストを記録しました。3 スティールを記録しました。 、チームを勝利に導いた ハリソン・バーンズも36分間で22得点と活躍、さらに4人が二桁得点を記録、キングスはこの試合でホームコートに戻り、チームは16得点ホームでは25試合で勝利しており、ホームチームの戦闘能力は非常に高い。

ヒートは前回の試合でペリカンズを106-95で破ったが、チームは最近3連勝を飾り、さらに安定してきている。バトラーは27分間プレーし、23得点、9リバウンド、6アシスト、3スティール、1ブロックで貢献した。バム・アデバ「試合時間は27分。彼は約36分プレーし、24得点、7リバウンド、1アシスト、1スティール、3ブロックを記録した。2人のリーダーシップの下、後半はヒートが奮闘して最終的に勝利した。この試合は」ヒートのアウェイゲームでしたが、今シーズンのアウェーでのチームの全体的なパフォーマンスはかなり良かったです、そう、彼らは最近アウェイゲームで4連勝したところです。

両チームは今シーズンのレギュラーシーズン第1ラウンドで対戦し、キングスはロードでヒートに106-115で敗れた。

この試合では両チームはホームゲームとアウェーゲームを交換する。ホームでプレーするキングスはリベンジを望むはずだが、彼らは連戦している。チームの体力的余裕は不利であり、ヒートはチームではない「それはホームに強く、ホームには弱い。今季はアウェーでプレーしている。勝率は60%近くで、最近のアウェー4試合はすべて無事に勝利している。このような状況では、アウェイにとってはさらに困難になるだろう」キングスはこの試合に勝つだろう、彼らはこの試合でのヒートの移籍について楽観的だ。

推奨ハンディキャップ: マイアミ・ヒート (+7.5)



インディアナ・ペイサーズvsロント ラプターズ
アンダー245.5

メンフィス・グリズリーズvsブルックリン・ネッツ
クリン・ネッツ-1.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?