ポケモン世代のゲームサイクル
すこしずつだけどUnity毎日さわれてます、たのしい
とりあえず今習得したいものは↓こんな感じ
・「スロット(ガチャ)」
・「JRPGのバトル部分」
・「育成」
ポケモンの時代に構築されたゲームサイクル「収集」「育成」「バトル」さえ作れるようになれば、いろんなゲームに応用できるはず
それでユニブレさんの動画観てんだけど、めちゃくちゃわかりやすい
需要が高くないから再生回数は少ないけど、価値ある活動だなぁと思いました、感謝。
https://www.youtube.com/watch?v=G4sjnp4Xwsw
ゲーム開発はじめてから2ヶ月ほど
そろそろ勝手もわかってきたので、小さいのを1つリリースしてみます、おたのしみに。
おしまい
追伸:midjourneyでいい絵を探すのが難しいという本末転倒になりつつある笑
ここまで読んでくださり、ありがとうございます
Twitteもやってますのでぜひよろしくお願いしますhttps://twitter.com/game_creater777
今日も素敵な一日になりますように
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