見出し画像

最新MV『宇 宙 と ダ ン ス』

note、楽しいです。

なんか「スキ」されるといいですね。
なんだかムカムカ、いやw・・いやフガフガきちゃいます。

まースキ💛と言われて「スキじゃね~んだコノヤロ~!!」には絶対ならないじゃないですか。

というわけで私も面白い記事があったら「スキ」をすることにします。

というわけで今日は最新MV(ミュージックビデオ)を紹介します。

今日、配信開始しました、

『宇 宙 と ダ ン ス』

ザ・プレーンズの曲です。
HP : http://www.the-plains.net/

たとえ大切な人がいなくなってしまっても、
私たちはその人と過ごした記憶と一緒に生きている。
一緒に感じた光や風、匂いやぬくもりに満ちた世界の中で。
決して孤独じゃないことを思い出してほしい、そんな想いを込めた曲です。


これは初めて聴いたときに、エルビスプレスリーの「好きにならずにいられない」を思い出しました。(リズムが同じというのもあるけど)

サビの盛り上がり方、スケールの大きさ、まさにエルヴィス。そしてVo.エイミの世界。

↑タオルをいちいち首にかけてからファンに投げるのがステキや。


この作品はグリーンバックを使用しました(でた!)

画像1

実はこれ、制作するはずではなく、別の曲をグリーンバックを撮影しているついでに、一曲歌っておけば??
みたいな感じで撮っておきました。

なのでいい感じに力が抜けているのか、
いつも目がキョロキョロしてしまうVoさんですが、カメラをまっすぐみてます。

それを観たときに、これは使えるかも?と思い、
制作を提案してみました。わからないものです。

ただ一つ言えるのは、何事も「脱力」が大事ということ。

イチロー選手も言ってたな。

というわけで今日は最新MV『宇宙とダンス』でした。

楽しんでください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?