毎日みちみちに働いている。

こんにちは、ぺんこです。 今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

職場での暇な時間が耐えられないわたし。
暇で会社にいるくらいなら帰ってダラダラしたいと思っちゃう。

いまの職場はわたしにうってつけの忙しさ。
時間いっぱい働いて、休憩時間はきっちり取れて、
なおかつ残業はほぼない。

でも最近はちょっと働きすぎかな。
なんの権限もないヒラなのに、偉い人の仕事が
ちょいちょい回ってきたりして。
偉くもないしお給料もみんなと変わらないのに
責任だけ増えてきた。

出世欲もないのに、このままでは良いように
使われてしまう。危険。笑

ここまではやります、
この先はやりません、って
言わないといかんな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?