見出し画像

#19「今から別業界に挑戦するなら」

別業界に挑戦した人たちのこと。

マイケル・ジョーダン。バスケの伝説的プレイヤーの、メジャーリーグ挑戦。
ビートたけし。お笑い芸人から映画監督に挑戦。
チョコボール向井。プロレスラー練習生からAV男優、そしてプロレス再挑戦。

その戦いに挑む時に、何を思っていたんだろう。

きっと、好きだったんだろうなー。すごく。だから挑戦したくなったんだろうなー。

でもそのタイミングって、今自分がいるその場所に満足しちゃったタイミングなのかもしれないな。

ぼくが挑戦したいのは『       』って言えるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

まるで満足してないし、毎日ドキドキがとまらない今の生活。
ほんと、挑戦の日々。

ちなみに、イベントやります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENGA公式イベント
【騎射場TENGA NIGHT】
めちゃめちゃ楽しい大人のための
『性』についての専門学校

6/13(木)17:00-22:00

授業料1000円+フードドリンクチケット2000円で、
おひとりさま3000円!
おみやげTENGAついてます!

☆学生は授業料免除!

17時からは自由参加のホームルーム。
セックスについての疑問質問などにドクター福元が答えつつ、飲みながら食べながらのフリートークです。

19時半からドクター福元の授業開始。出席とります。
起立。礼。おはようございます。着席からのスタート。

1時間目『TENGAについて』

2時間目『おっぱいについて』

20時半過ぎからは、質問まじえながらの放課後アフタートーク。
22時で閉校。

という予定です。

イベントの特性上、今回はR-18、18歳以上限定とさせていただきます。
参加予約はFacebookやInstagramのメッセージ、もしくはお電話にてよろしくお願いします!

ペンギン酒店
099-807-2426

ーーーーーーーーーーーーー

ドクター福元
福元メンズクリニック院長

経歴
2008年3月 川崎医科大学卒業
2010年4月 川崎医科大学泌尿器科
2017年4月 福元クリニック 泌尿器科医
2017年5月 福元メンズヘルスクリニック 院長

​日本泌尿器科学会 認定泌尿器科専門医
日本抗加齢医学会 専門医
日本性機能学会 専門医
日本排尿機能学会 認定医

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひぜひご参加くださーい。

(つづきます)

子育てしてる大人たちが心からリフレッシュできる飲食店を作っていきたいと思っています。応援してくれたらとってもうれしいです。