見出し画像

今日も内窓はずし

こんばんは!
今日は冷え込みました、剣淵町です。
ー27℃とか?
寒くないんです、痛いんです。

また窓はずしました

前回、ノコギリを使いましたが、今日ももちろんノコギリです!
今日のは割れている部分があるので気をつけて。

一度やるとスムーズにスタートできますね。

2枚目。
代わりばんこでギコギコ。

今日も無事内窓をはずせました。

キャベツの仕事

私はキャベツの仕事があって途中抜け。

お隣、和寒の越冬キャベツが有名ですが、剣淵も美味しいキャベツがいっぱいあるんですよ。

雪深いこの地域で雪の中で保存するっていいアイデアですよね。
こちらの発送を担当しております。

ペンギン家アルバム?

今こんなん作ってます。
すでに懐かしさ満載です。

今日はこんな感じで私はうっすら作業でした。
ではまた〜。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。