見出し画像

オーナーいぬ間にありがとうございます

こんにちは!
私は最後の遠征に出て戻ってまいりました。

クラウドファンディングは今週の土曜日まで。

達成率123%
ネクストゴールに挑戦中です。

階段固定

私はついさっき戻ってきたのですが、いない間に作業を進めてくださっていました!

いや〜、ホントありがとうございます!!

踏み板を置いていた階段が固定されていました。

階段にお名前を入れるリターン、まだまだ残っていますよー。

内窓がステキに

先日、一回分解して磨いてペンキを塗った内窓。
ガラスをはめてくださっていました。

25日は漆喰塗り

ネットで注文していた漆喰が届きました。
重いものを運んでくださってありがとうございました。

漆喰塗りワークショップやりますので、お近くで参加してみたいという方はぜひお越しください!

クラファンは24日まで

25日はお祝いしますので。
最後の最後までよろしくお願いします。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。