見出し画像

ドラえもん生活&パブリックビューイング?

こんばんは!
桜はまだ咲いていない、剣淵町です。

今日は再び寝床がレベルアップしました。
そして明日はいろいろ来ていただくので、その準備などを。

また豪華にしていただきました

天井に収納スペースの棚。

こんな感じになりました。

足元側にも棚。

ぐるっとライドのお客さま

7月にサイクルイベント、ぐるっとライドが行われます。

その前日にお泊まりいただけるという方々で自転車でお立ち寄りくださいました。
まだ予約サイトもできていないのですが(汗)、クラウドファンディングで支援してくださった方からご連絡をいただき、ご予約をいただきました。

その方々とランチ。
燻し家さんです。

美味しくいただきました〜、
ごちそうさまでした!

パブリックビューイングの準備

ホワイトボードを設置したのですが、スクリーンにもなるタイプを購入しました。
ありがたいことにプロジェクターもいただいたので、試しに映してみました。

なぜかというと、明日、士別サムライブレイズの2戦目が行われるのです。
昨日の開幕戦は球場に応援に行ったのですが、明日は作業日。
ならば、YouTubeでライブ配信されるので映しておこうと。

昨日のアーカイブ。
球団社長のご挨拶です。

一通り昨日の試合をチェックしたのですが、実況があればありがたいなぁ。
たま〜に途中経過チェックしないといけないですね。

明日の先発は前に取材させてもらった19歳の選手らしいです。
いやぁ、めっちゃキラキラで眩しかったから楽しみです。

作業もちゃんとやりますよ!

ドラえもんデビュー

こんな感じで寝てみることにします。
ライト(ソネングラス)の感じもチェックします。

前の家で使っていたカーテンを付けてみました。
まぁこれは使いませんが。

明日はペンキ塗りや掃除します!

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。