見出し画像

あの場所

今日私が昔通っていた学校へ10年ぶりに行きました。

ドキドキしながら中に入ると夏休み前に毎日見ていたあの顔にそっくりな顔がありました。

あの顔の持ち主は私のアメリカの歴史の授業で後ろに座っていたEnzoです。
そして私の大好きな先生のwritingの授業で隣に座ってた。

そっくりだ〜!そっくりだそっくりだそっくりだ!!!私はその顔から目が離せなくなっちゃいました。

けれどもちろんEnzoと同じ顔の人は私のことを知りません。なので『何?』という感じでした。

そしてその後、自己紹介をしました。

するとなんとその子の名前もEnzoでした!!!!

私はnoteにこのことを書のを楽しみにしながら帰りました。


サポートお願いします!