見出し画像

レイニング ゴキブリ

おはよう。ふあ〜
おはよう。ふ〜
眠たい朝に私とおばあちゃんがおはようを交わしました。

そしてゾンビのようにキッチンまで歩きました。
するとおばあちゃんが小さい声で「ゴキだ」
と言いました。

おばあちゃんがひかり初めてヒーローバーバに変身しました。
そして私が気づいたことがなかった紙の金棒を持ち、サッとゴキブリをスプレーしました。
そして忍者のようにそのゴキブリを追い、もう一度スプレーしました。
するとゴキブリが私とヒーローバーバのいるところへ走ってきました!

私は少し後ろに下がってヒーローバーバのパワーを信じることにしました。

するとヒーローバーバは紙の金棒を少し上げて
バン!
と力強い一発でゴキブリを殺しました。


バーバ一発で潰してた!すごいね
私がはしゃいでいるとおばあちゃんがもう一匹ゴキブリが天井にいることに気づいていました。そして私に教えてくれました。

私とゴキブリは数センチ離れているだけです!
急いで逃げました。

おばあちゃんはもう一度ヒーローバーバに変身しました。
ヒーローバーバは逃げません。スプレーを天井に向けて
シュー!
としました。

するとゴキブリが天井から落ちてきてヒーローバーバの腕に着地しました!
ギャー!
さすがのヒーローバーバも手に乗ったら怖いです。
すぐにそのゴキブリを振り払って紙の金棒を撮りにいきました。

私はおそるおそるそのゴキブリに近づいてみると反対向いていました。
そして足を 100m per second を走れそうな速さで動かしていました。

するとヒーローバーバが紙の金棒(紙棒?)を持って戻ってきました。

そしてもう一度力強く金棒を振いゴキブリを潰しました。


あー怖かった。

けれどヒーローバーバの紙の金棒はとてもハイテクです。

あの金棒はゴキブリを潰したらそのかみのlayerをむいてそのかみでゴキブリを紙で撒けるようになっています。

ヒーローバーバはいつでも準備万端です。



サポートお願いします!