見出し画像

せどりで早く稼ぎたい、でも一番大事なことを忘れてませんか?

Amazon物販で一刻も早く稼ぎたい、そんな気持ちでいっぱいでしょう?

その気持ち、よくわかります。

何かを始めるときって、早く結果が見たいですもんね。

でも、ちょっとだけ冷静になって考えてみてください。

実は、ノウハウそのものには、それほど大きな価値はないんです。

「えっ、ノウハウが大事じゃないの?」と思うかもしれませんが、ちょっと聞いてください。

どんなにたくさんのノウハウを知っていても、それを行動に移さなければ意味がありません。

行動して初めて、そのノウハウが生きてくるんです。

知識が行動に変わってこそ、初めて価値が生まれるんです。

では、なぜ行動に移せないのでしょうか?

それは、多くの場合、マインドセットが原因です。

成功するためには、知識以上にマインドセット、つまり考え方が重要なんです。

私がこれまで会ってきた多くの成功者も、共通してしっかりとしたマインドセットを持っていました。

成功するかどうかは、ここにかかっていると言っても過言ではありません。

知識を生かすために必要なのは「行動」

何かを学ぶとき、大事なことはインプットだけではありません。

インプットだけでは、知識が頭に溜まるだけで終わってしまいます。

重要なのは、学んだことを実際に行動に移すアウトプットです。

アウトプットがなければ、学びが不完全で終わってしまいます。

私はこれまで、物販を始めたものの、アウトプットを継続できずにやめていく人をたくさん見てきました。

彼らは、自分が抱える不満足を解消することもできず、元の生活に戻ってしまいました。

その結果、現状を変えることなく、一生を終えてしまうのです。

一方で、毎日少しずつでもアウトプットを続け、知識を実践に移してきた人たちは、たった1年で劇的な成長を遂げ、素晴らしい結果を手に入れています。

彼らは、最終的に理想の生活を手に入れ、人生を大きく変えることができました。

成功するための唯一の鍵は「アウトプットの継続」

人生を変えるのは簡単なことではありません。

私も、どうしようもない人生を変えるために1年かかりました。

物販は確かに再現性が高く、即金性も高いビジネスですが、簡単ではありません。

だからこそ、人生を変えたいなら、物販で稼ぐなら、覚悟が必要です。

多くの人が物販を始めますが、その9割は途中でやめてしまいます。

それだけ大変なことだと理解してください。

そして、この大変さを乗り越えるために必要なのは、「アウトプットを継続し続けること」です。

どんなに苦しくても、1日1つだけでもいいので、学んだことをアウトプットし続けてください。

その辛さも含めて、文章にして書き出したり、声に出して誰かに伝えたり、実際に行動に移してみたりと、いろんな形でアウトプットしてみてください。

そうすれば、いつか必ず結果がついてきます。

リサーチが成功の鍵

物販で一番つまずくのはリサーチです。

成功するためには、このリサーチ力をいかに高めるかが鍵になります。

YouTubeを見れば、たくさんのノウハウが出てくるでしょう。

でも、たくさんのノウハウを知るのではなく、一つの方法を極めてください。

それだけで、月収30万は十分に稼げるようになります。

そして、ここで大事なことは、決して楽な道を選ばないこと。

楽な方法や簡単に稼げる手段を探すのではなく、ひたすら努力し続けてください。

そうすれば、知識が溜まり、自然と稼げるようになります。

手法がわからない人は、セラーリサーチだけを極めてください。

月収30万までは、コツコツと取り組めば達成可能です。

達成できない人は、正直なところ努力が足りません。

他のインフルエンサーの甘い言葉に騙されないでください。

私も、その甘い言葉に騙されて大きな損失を出した経験があります。

まずは、自分の力で頑張ってください。

最後に…

簡単に結果を出そうと思わないこと。

本当に大切です。

いろいろな手法に浮気しないこと。

一つの手法を極めてください。

動画編集や物販、プログラミングなど副業でも種類はありますが、物販が一番再現性が高いので初心者の方でもおすすめです。

物販の中でも手法を一つに絞ってください。

例えば
・セラーリサーチのみ極める
・ホビー商品のみ取り扱う
・中古商品のみ取り扱う

極めればいずれそれが武器になります。

長期目線で頑張りましょう。

私もこれまでの経験やノウハウを少しずつまとめて発信していくつもりですので、フォローして待っていてください。

私を信じて行動し続けた人は、必ず報われます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?