見出し画像

最近気づいたこと


1週間ぶりにnoteを書く。
何書いたらいいんだか、自分の中にこれと言って気になることはなかったが、さっき歯磨きしている時に思いついたので適当に書き殴っていく。

・そろそろ耐えられないくらいの真夏がやってくること
・毎年そうめんのアレンジレシピを検索していること
・風鈴は本当に一瞬体を(気持ちを)冷やしてくれること
・プレスラボはキシリクリスタルの味がすること
・髪の毛は毎日数十本抜けるらしいこと

・読書をするには心のゆとりが必要なこと
・この年齢で起きていられる限界は午前3時であること
・サンシャイン池崎は信じられないくらいいい人なこと
・醤油は濃口も薄口もストックしておくべきなこと
・味濃いめのおかずにはさっぱり系のおかずがないと箸が進まないこと

・母が作るキムチは世界一美味しいこと
・スウィッチスポーツはやりすぎると筋肉痛になること
・彼は自分から家事してくれるけど掃除だけは頼まないとしないこと
・一人の時間は意外といらないこと
・大人になったら大金かけてUFOキャッチャーをしてもいいこと

・インスタはフォローされるまでのハードルが激高いこと(心折れそう)
・でもいい人が多いこと
・男の人は催促しないとプロポーズしないこと(うちだけかも)

・二人で食べるご飯は美味しいこと
・写真撮るのに付き合ってくれる人はもうほぼ神なこと
・旬の野菜は旬の時期に食べるのが一番なこと
・そろそろヨガと筋トレをしなければならないこと
・でもちょっとめんどくさいこと

・写真において光は超重要であること
・その代わり構図は意外と関係ないこと
・とかく写真は楽しいこと

7月24日までの気づき。
どうでもいいことばっかり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?