見出し画像

自転車✕イヤホン

罰金?なんですと!?

約2年後に施行されると。。

何たる業務妨害。

仕事で自転車使っているのだが。
乗りながら電話するのが必要不可欠なのだが。

政府による業務妨害ですか。

あれやこれや税金取るならせめて自由は残しておいてください。

税金取る。規制で自由を取る。

取りすぎ取りすぎ💦🙄

イヤホンしてるから事故起きる、言うなら、そもそも車も自転車も罰金ちゃうの。乗り物自体危ないやんか!

イヤホン=悪者、みたいなんヤメテ。

どんなんやねん。移動手段にケチつけるとか、そりゃ危なっかしいなら控えた方がいいけどさ、国民全員がそうじゃないだろが。

必要なんだよ、自転車が!
イヤホンが!
電話が!

馬鹿げた事やっとらんと、有事に備えてお仕事してください。まったく🤨🌀

言う所無いので吐き出してみました。
共感頂ける方おられたら幸いです。スキでもなんでも、宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?