他人、結局は、他人なんだよな。

どこに感情をぶつけたらいいかもうよくわからなくなっちゃったから、一人言聞いて下さい。

生まれた家庭が違うのに一緒に暮らすのってのは、糸の穴に針を通すぐらい難しいこと。世の中の家族って、みんな難しいことをしながら生きているんだよね

家族って、いいものだけどその分辛いことや嫌なことが沢山あって、反対に幸せがあるから家族が成りなっていくんだけど、その嫌な事があった時が1番辛い。

お互いどんだけコミュニケーションをとっていたところで、他人は他人。育った家庭が違うから意見が必ず食い違い喧嘩が起こる。それも含めての家族だと僕は、思うのだけど、どこまで我慢すればいいのかな?育った家庭ってのは、本当にみんな違いすぎるぐらい違うからびっくりするよ。

誰しも家族の事を嫌な風に言われるのは、嫌だけど、俺は、気難しい人や自分の苦手な人とは、できるだけ喋りたくないんだよ。今までの人生で、学んできたから。自分が頑張って苦手な人といても疲れるってことを。

でも、それができないのが壁。

同時に感謝もあるから複雑なんだよね。

いったいどうゆうことなんだよって、話しなんだけど、

世は、家族って、もともと赤の他人同士が1つの所に住んで、自分が育ったところとは、違う家庭に馴染み生きていくことなんだよね。(これは、今妻方の実家に住ませていただいている状況である為)

お金をまだまだ貯めたいと3人で、住めないから頑張るしかないんだけど。

まぁ〜結局は住ませもらっているのに(家賃は月々支払ってます)、どの口が言ってんだよって話しなんだけど。

あぁー俺の器は、まだまだ小さい気がするよ。

男として、子供のお父さんとして、成長しないとなぁ

なんか少しだけ、スッキリしたかな😌

最後まで読んでくれてたら、ありがとうございます😊

色々なコメントお待ちしております。

偶には、皆さんも誰も傷つけずに上手に毒を吐いて、上手く人生を乗り越え行きましょう!!

※毒の吐きすぎは、注意ですよ!自分に毒がまわります。笑

YouTubeもやってますので、よかったら観に来てくださいね〜😄 ↓↓更新頻度めっちゃ遅いです。↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=GSH8SNPhlLs&feature=share








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?