見出し画像

赤と黒・・・湘北の色だ

はじめまして。投稿シロートです。

スラダンを語るために作ったnoteでいきなり逸れるのですが、ライフワークのランニングのシューズの話になります。

スラダンで生まれたスポーツ熱をがんがんに上げて走りたいと思い、nikeのペガサス、フライイーズを見ていたのですが、な、なんとby youカスタマイズで自分で色を選べるとな。(高いけどプライスレス)
迷わず赤と黒にしました。

ジョーダンシリーズも気になるのですが、ランニングには向いていないんですよ。しかもサイズが微妙に合わない。

nikeは普段アッパーの色が赤でも、もうちょっとオレンジ寄りの赤なのに、今回はドンピシャ湘北寄り。ミッドソールを真っ黒にして、エアジョーダンに寄せました。(本当は白だけどね。全体の雰囲気の調整)

ここまで考えて注文に至れていないのは、テキストを入れられるらしく、それを何にするかだ。。。。。
第ゼロ感の、あの言葉にするか否か。名セリフにするか!

暫く悩みます。

スペル間違えたら憤死するな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?