見出し画像

悪魔の証明。タイに単身赴任してるからって無条件で不倫、浮気の濡れ衣を着せないで

タイに男友達同士で遊びに行く、とか、タイに単身赴任、とか、その手の話で大体、男は風俗行ってるよね的な話になりがちですが、行かない人は行かないものですよね?

でも、そんな濡れ衣を着させられて反論したとしてもやってないことを証明するのは悪魔の証明なんですよ。

でも今は違います。やってないなら証明できるかもしれません。

スマホをお持ちの方ならGoogleマップを利用されている方も多いのではないでしょうか?

これで証明できます。

Googleマップのタイムラインをタップしてみてください。カレンダーの日付け毎に、その日の移動経路が記録されています。勝手に...

画像1

スマホを持ったその日から、Gmailアドレスを登録した日から、あなたは風俗にも行かず、浮気もせず、まじめに過ごしてきた日々の行動が記録されています。

まあ、それでも心配ならGoogleマップにはロケーションシェアという機能もあり、特定の人に自分のリアルタイムの位置情報を見せることもできます。

画像2

これは、私の仕事がタクシーの配車をしているのでドライバーさん達の位置情報を共有してもらっています。

奥様にやましい事は断じてしていない!っというアナタ。しっかり、身の潔白を証明してください!

フォロー、スキ、サポート頂ければ幸いです。 プーケットのタクシー屋を営んでおりましたが、これまで作り上げてきたオンラインでの集客やドライバー管理等、事業を構築してきた全てを、さらけ出します。