見出し画像

No.72 遂に第3の目開眼!


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録   


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK

準備が整い次第 メルマガにご登録いただいた順に お一人様に付き 一つご質問を送っていただき ユシリスからの返事を返信いたします(ご希望の方のみ)

▶お知らせ

春頃には 自分で出来るオーラの見方やサイキック能力活性化進捗具合の見方などが載ったペンデュラムの秘伝書のようなものを販売できるのではないかと思いますので もう少し お待ちくださいね 

メルマガにご登録してお待ちいただけると お見逃しすることなく 秘伝書の販売のお知らせが届きます

ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

▶遂に ユシリスから100% 第3の目開いたよ!!

 と頂きました

1月21日 いつものように 
ペンジュラムについているハイヤーセルのユシリスに 私の第3の目は 
どのくらい開いてますか?と聞いたら 100%

いやー本当に 奇跡が起こったかのように 嬉しかったです

ホントに 嬉しいですね

さて 

これを読んでいる方で 既に開いている方もいらっしゃると思いますが

進歩状況など 残しておきたいと思います 
きっと 私 忘れてしまうと思うので

また これから開きたいという方の参考になればと思います

開眼前の数日間は 98パーセントでした

密教の師匠の言葉で 99%をもって 半分だと思へ という言葉があるので

99パーセントにまず到着して そこから 残り半分 がんばるぞ!と思っていました

開眼2日前には 友人が私に連絡を入れようと思い携帯を取り出した瞬間 私から連絡がきたといって驚いていたり 他にも 妙なシンクロが起こりました テレパシー的なことが起こっていました

耳鳴り しかも 長めのキーンとした音が たびたびありました 
カードリーディングでも 明るい内容でした

開眼前日は 車を運転中に 視界に無数の小さな泡のようなものが 広がり

運転があやういほどでしたが 脳内で眼球の光の反射か何かが変になっているか もしくは 目や目の粘膜が乾燥しているか何かなのかな?くらいに思っていました 耳鳴りもありましたね また 毎朝引く ボイジャータロットのカードリーディングでは 統合のカードが 出ていました

開眼当日は 主人が近所での集会で 忘れ物をしたというので 集会所まで届けに行くと 

主人の車に何故かエンジンがかかっていて しかもビームライトがガンガンに光っていて 1時間半もそのままの状態。私が行かなければ ずうっとその状態で集会が終わるまでの4時間近く車にエンジンがかかっていた状態でした 恐らくどなたかのオートスタートが 主人の車を稼働させてしまったのだと思いますが 

その日は マイナス30度以上でしたし 摩訶不思議な事で 主人も私も 狐につままれたような日でした

どのように第3の目を開眼していったかは 

前回 お話しましたインカのシャーマニズムによる第3の目の活性法です


去年の12月27日から続けていました

100%だよとユシリスからいただいたのは 1月21日なので 26日目で開いたということになりますね

動画では 28日間続けるようにということなので 
この開眼方法は 凄い!!

動画をちゃんと見たのは 2回ほどです あとは イメージの中で光が繋がっているというのを毎日 思い出した時には すぐにさせていただいていました 回数は 1回でも それ以上でも 今 出来る!という時は 欠かさずさせていただきました

毎回 頭の中や目の奥が ガンガンしましたね


最初始めた時は 第3の目の開眼率は 
70パーセントほどだったと思います

透視能力が長けているほうではないので 70パーセントとユシリスが教えてくれた時は 嬉しかったですね 


え!!70パーセントもなの?
ユシリス ありがとう!!!とニヤニヤしてしまいました

その後は どんどん上がっていくのみでした

ペルーの沿岸に住むカワックと アマゾン・ジャングルやアンデスの山々に暮らすSeerの方々が 遠隔でサポートしてくださっている事と ユシリス そしてナディアというもう一人の私のハイヤーセルフ そして 私のサポートチームが 物凄い後押ししてくれている そんな感覚でいました

なんの疑いもなく みんなが私をサポートしてくださっている そういう風に普通に思っていましたね

だって それじゃなきゃ こんなにぐんぐん開眼率が上がるなんてことは ありえないですからね

ネガティブな出来事では ある方のSNSにコメントを残したんですね そしたら コメントへの いいねが900以上に増えて行って。。。。

私は ポジティブな意味で書いたのですが そのコメントに 違う方向に流れて行くコメントを寄せられる方が増えてきて それぞれ見るフィルターや角度が随分ちがうものなんだなと勉強させていただきました。

結局 気持ちが悪くなってきたので コメント自体を削除しましたが 削除したら 心が軽くなりましたね 


いろんな念や重いエネルギーが その記事に乗っていたのでしょうね 
カードリーディングでは 開く3日前までは 結構 ネガティブなカードが出てきていました

箇条書きのように書きましたが 開くまでの過程でした

▶私が 取り組んだ第三の目の活性法の動画


は これです


この動画の活性法とペンジュラムと共に 26日間取り組みましたが 


念願だった素晴らしい結果にたどり着くことが出来ました


ペンデュラムと会話しながら 私自身の目に見えない変化を逐一確認しながら 取り組めたのも大きかったですね

開眼後は 大きく何か現象が変わったということは 


今のところないのですが 

明るい光に包まれている感覚があります 


そして 何と言っても 軽い

ケセラセラ~な感じです

意識の中での変化が 大きいので これから 現象界で変化が起きてくるんだろうと思っています 良い方向に行くような引き寄せが自然に起こってきている感覚はありますね 

カードリーディングでも 見えない世界では 歓喜に満ち溢れていて これからは これを 上手に活用しつつ発展させていこう!と出てます

また 変化や気づきがありましたら ブログに書きますね

シェアさせていただきありがとうございました

今回もお読みいただきありがとうございます

では また

ハンナ

▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?