見出し画像

24

#ジャックバウアーではありません

みなさん、お疲れ様です😌最近、1日、24時間では足りない❢と切に思い始めたPonです🤣

#時間の使い方が下手と言わないで
#多分下手なのだけれど

前にも、noteで書いたかと思うんですが、私、西野亮廣エンタメ研究所に所属してます。そこで、西野さんの圧倒的努力量と、時間の使い方を目の当たりにし、😲😲😲😲😲😲!となりました。 

#超人的すぎます
#尊敬します
#ハイボール奢らせてほしい

西野さんには及ばすとも、せめて、1日24時間、この誰にでも、平等に与えられている条件を少しでも
有意義に使いたい💪そう思っているものの

#まったくうまく使えている気がしません

基本的に、自分の時間をくれぇー😵😵😵
一人の時間をーーーーー!という人間なのでスキあらば、ボーッとしてしまう。

#スキマ時間に本とか読んだりはしますが
#スキマでこうやってnoteの更新とかはします

なので、この、noteの更新に関しては、朝通勤の車の中で、voicy聴きながらテーマを考えたりしてます

#運転大丈夫

それを会社が始まる時間前のスキマ時間で少し書き進め、昼休みに少し書き進め、


#ここAM11時半すぎ

家に帰ってから、最後を仕上げる💪
基本的に手をつけ始めてしまうと、やらなきゃ!となるから、コレ今のところ自分にむいている😆

もちろんnoteの更新だけがやりたい事じゃないから
もう、次から次へと頭の中から色んな事がDeleteされていく…😂

#ちなみに必要な事までDeleteされてる事多数  

ここまで書いて、やっぱり西野さんって超人的なんだなと思わずにはいられない😂

そんな、自分の時間の使い方ベタをただひたすらに
書き綴った今日のnote😅

やっぱり今日も時間が足りません…!😂😂😂

#なんのこっちゃいこの結末

何のインプット感もないnote、ここまで読んでくれたあなたに感謝しかないです😅

ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?