見出し画像

どこが正しいのか…どれが正しいのか…😥

お久しぶりのnoteです(*´ω`*)
他で別ブログ書いてみたりなんだりいろいろあってすっかりご無沙汰になってしまいました😅

ムスメちゃんドタバタも大きいです😥

あ…うちの娘ちゃんこんな状態なんです↓

ずっと不登校気味の五月雨登校ぎみの
中学2年生なムスメちゃん


ココ最近…またちょっと微妙なことになっていてどういう方向にしていくのがいいのだろう?

そんなところなんです

音声配信の中でもちょっと話してます
そんなこんなでちょっとメンタル落ち気味な日々を過ごしてました

進路のことも…って思うけどまぁそちらは
この中にも書いているのですが…

https://note.com/pendoragon/n/n538d71148e0e

☝今のところこんな感じで方向性進んでます

きっとムスメちゃんにとっての
正解はあるのかも知れない

でも不登校というものに対しての
答えってきっとないとわかってる

なぜならさ…ひとりひとりの
そこに至る理由…環境…本人の状況
ぜんぶ違うからね😥

だからみんなそれぞれの答えをみつけて
いかなきゃいけない

その途中できっと1回は思うのが…
今日のこのタイトル

どこが正しいのか…どれが正しいのか…😥

なんだろうな…ってそう思いました

今…悩んでいるひとたちにそれぞれの正解がみつかってまた笑顔が取り戻せますように

そしてウチの娘ちゃんにも…ね(*˘︶˘*).。.:*♡

ここまで読んでもらえてうれしいです
ありがとうございます

また次のnoteで会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?