見出し画像

【金曜日のお読みもの 2024年9月13日】

先日、とあるメディアの方にお時間をいただいたのですが、
そこで「Pendoって分析ができると聞いたのですがポップアップとかも出せるんですか?」という質問をいただきました。

確かに最近、「ユーザー体験データ」などの表現を前面に出しているので、
そういった疑問を持たれる方もいらっしゃるのかも?と思いました。

本日はそういった事情で「Pendoで作成できる10種類のアプリ内ガイド」というブログをご紹介します。

読了目安は5分ほどです。
ご興味のある方はぜひ、ブログをご一読ください。

記者の方に驚かれたのは「え、ソフトウェアをいじらずに質問票とかもつけられるんですね?」だったので、よかったらそういった種類に関してだけでもご覧いただければ幸いです。