見出し画像

お買い物の自慢でございます。

おはようございます。
つーです。

今日から子供と夫さんのお弁当生活が始まります。4時半に起きればいいんですけどなんか…目が覚めちゃいました。
幼稚園の頃以来のお弁当ライフがまたスタートするのでドキドキしてます(;´д`)
いつも通りにやればいいんですけど、できるかな…緊張して変な失敗しませんように(前フリじゃないです)

さてさて、昨日は我が子の学用品を買い足しに、お買い物に行ってきました。
ついでにいくつか買ったもの。

なんかすごいやつ

なんかすごいやつ売ってました。
UFOのバーレルw
ケンタッキーやペヤングなら見慣れたもんですが、お前もついにやりよったか!!
私と子供たちは圧倒的UFO派なのでこれは最高だと思って何故かふたつも買ってしまいました…手が勝手に…!!

あら素敵な奥様っぽい!

何を隠そう髪の毛パッサパサの私。一応インバストリートメントやヘアオイルなどで出来るだけケアしていましたが昨年度一年間美容室に行けておらず、セルフ白髪染めしていたダメージヘアは伊達じゃない!!そんな私がいつものようにヘアケア用品売り場を見たらこれがズラリ。
どうした?担当者大丈夫か?って心配になるレベルにどっさりありまして、テスターを使ってみたらあら不思議!毛先が3歳若返った!!ような気がしました(個人の感想です)
ワンプッシュでいつも絡まってもつれるわがまま毛先がちゅるんちゅるんのお利口さんに!
そこまでお高くもないし、詰め替えは更にお買い得。
そりゃもう買うしかないですよね。
もう少し生活が落ち着いたら美容室行きたいです…切実に…

では最後!

お安くなってて嬉しさ倍増!

GUで淡いデニムカラーのパンプスを購入しました。今までアレコレ試してきましたが私の足にはGUのパンプスがいちばん合います。
履き心地も最高にいいし、かかとも甲もパカパカしない。
オープントゥのブーツと迷ったんですが(ベージュがめちゃくちゃ可愛かったです)色々ひと段落ついたことですし、たまにはペタンコばかりじゃなくヒールも履きたいなっと思いまして久しぶりのヒール靴のリハビリにこちらを購入。少しずつ高さを上げていけたらいいな。
「7センチ以下のヒールなんてヒールなんて呼ばないでしょ」なんて言っていた若かりし頃の私…うん。若かったね…。今はね、腰痛がね…

何はともあれ久しぶりのブラブラショッピング、楽しかったです!
それではまた。
つーでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?