見出し画像

前略、相方様。最終章

先週、約10ヶ月ぶりに相方と会えました。

免疫力が下がっているのでご家族以外は会えない状況でした。

再会は全く知りませんでした。YouTubeでのいわゆる『ドッキリ』企画だったのでので、油断してましたね。あんなにも号泣するとは…お恥ずかしい限りです。

相方とはメールでのやり取りはしていたのですが、顔は見てなかったので本当に驚きました。

しかし、久々に見た相方は全く期待を裏切らないビジュアルに『流石!』の一言でございました。ちゃんと年相応に老けてハゲ…でも優しい笑顔はずっと一緒でした。まだまだ心配は尽きませんが、ひとまず安心しました。

まぁ1番の心配はギャグの精度だけですけどね(笑)

復帰までの間、このnoteで自由に語らせて頂いたお陰で待ってある間もモチベーション遠キープしつつ、セルフコントロール出来ていた箇所があります。

拙い文章にも関わらず、楽しみに読んで頂いた皆様にはただただ感謝の言葉しかありません。

この企画自体、相方の復帰までの日記のようなものでしたので、今回を持ちまして最終章となりましたが、折角なので引き続き、タイトルを変えて相方の事を赤裸々に書かせて頂きますので、引き続き相方共々宜しくお願い致します。

最後に、ずっと変わらず応援してくださっているファンの皆様、このnoteを読んでくれた皆様に改めて御礼申し上げます。

そして奇妙な相方よ、おかえり…。

ヒデ

※オッサン2人の醜い泣きっ面ですみません😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?