見出し画像

50歳からのPOPな就活 余命25年と考えてみた④

4回目となると今回は『欲にまみれてみようじゃないか』的なお話の続きです。
今回、初めましての読者の皆様には、もし宜しければ過去の3回もお暇潰しに読んで頂けたら幸いです。

では早速徒然なるままに書かせて頂きます。ちょっと長めですが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。

前回はキャンプ場における『楽を追求』した下記についてお話をさせて頂きました。

①キャンプ場には何で行く。
②買い出しはノリで。

という事で今回はこの続きからになります。
余命の話、終活の話なのに何故キャンプに特化したのかですか、ズバリ!キャンプシーズン前だからです。
折角なのでキャンプでもやるかという方も少なからずいらっしゃるでしょう。
でもハードルが低そうで高いのがキャンプなのんです。

手軽なようで準備が必要。
簡単なようでやる事が意外に多い。
火おこし(スタート)から後片付け(ラスト)まで、やっぱり面倒だ。

…的なイメージがキャンプにはあるのです。
そこでサクッと楽に出来るキャンプをご提案させて頂きます。
更に、僕の最終的な希望のライフスタイルがまさにキャンプのような生活を送る事なんです。
その事は下記の【楽したい】の最後にお伝えしますね。

ここから先は

2,497字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?