見出し画像

前略、相方様。vol.15【もうすぐ春だね…】

早いもので、新年が明けて1ヶ月半が経過しました。相方よ、お変わりいかがでしょうか。どうも相方です。

最近はtwitterを小まめに上げているようなので、元気そうで何よりです、どうも。

ところでギャグはどうですか?浮かんでますか?きっと浮かびまくっている事と思います。

最早、どのギャグを1発目に出そうか…それを迷っていて困り果てている事でしょう。それはそれで嬉しい悲鳴ですよね。めちゃくちゃ楽しみで仕方がありません。

逆にだけど、1周してまさかの『芝刈り機、ヴイーーーン!』とか、万能型のコンパクトギャグ『復帰が出来たよ、ビンヨヨヨーーン!』でも良いのかも知れませんよね、最早。

とにかく元気100倍、いや200倍のパワーで、全力でやり切って欲しいものです。そして僕が30年間悩みに悩んで苦しんでいるスギ花粉も野山か大海原に吹っ飛ばして欲しいものです…クシュン。

そうそう君が復帰したらやりたい事が沢山あります。

ここから先は

3,062字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?