見出し画像

入院しました・・・🚑

おはようございます。
季節の変わり目で気温への対応が難しい時期ですね。
30度を超えたと思ったら、10度を下回る日もあり…

実は昨日、RSウイルス陽性&肺炎で0歳の次男が入院になりました。
「断らない医療」の中央市民病院。
テレビでも取り上げられるくらい多忙な現場とのことで
少し心配でしたが、丁寧にご対応いただいています。
2時間おきに起きて、点滴も巻きついたり気泡が入ったりでエラー警報だらけで申し訳ないほど来てもらってます。

一昨日までは38度の熱頻発したり、鼻水と咳で食事と水分も
あまり摂れずでしたが、ようやく水分は吐かずに摂れてきました。
(もちろん、8フレで鼻腔吸引してからじゃないとまだちゃんと飲めませんが)

長男もRSウイルスにかかった翌週くらいに症状悪化し
入院だったので、休日の休ませ方もよく考えないとなと
改めて思わされた1日でした。

入院の準備、付き添いの準備など、アタフタすると
持ってくるのを忘れがちなので、
またリストアップして投稿しようと思います。
いいねをたくさん押して頂いて、入院準備をしている
全国のママパパがすぐ検索で見れるようにしてあげてください!


ではまた後ほど。

pen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?