突然のパンク and 出費

私は車をもっています。

この前、オイル交換のため車屋さんに行きました。

オイル交換のついでに、バッテリーの残量などいろんな箇所の点検も受けました。

「多分大丈夫だろ〜」と高を括ってたら…

整備士さん
「右後輪のタイヤ、パンクしてますよ」


「…えっ?」

突然のパンク報告だった。

パンク補修をお願いして、何とか大丈夫な状態になりました。

出っ張っている所が補修箇所


ただタイヤの状態も古くなっているため、
来春、タイヤの買い替えほぼ確定に…

さらに来年の車検も近づいている。

さらば、冬のボーナス。

まだもらってないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?