見出し画像

自己紹介

初めましてペンギン🐧と言う名前で普段インスタ、Twitterやってます。
初めての"note"で使い方もあまり分からず変な感じになってしまうと思いますがこれからよろしくお願いします。
👇🏻インスタです。これ以外にも沢山投稿あるので見ていってもらうと嬉しいです。


インスタでは...

いつも文房具写真を撮ってそれをあげています。文房具が好きになってから2年半、インスタで文房具垢の"ペンギン🐧"として活動を始めてからもうすぐ1年が経とうとしています。普段はこのような写真を撮っています👇🏻(下手ですが見ていって貰うと嬉しいです)

今回はこのような感じで自己紹介を終わりたいと思います。不定期で書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします😊
良かったらフォロー等もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?