見出し画像

胸騒ぎの1ヶ月間

彼からの連絡頻度が減った。
お互い仕事が忙しいのもあり、季節の変わり目で疲れやすくバタバタしていたのもあった。
そう思う様にしていたのも正直な気持ち。
そして、相変わらず彼女のSNSは何でも知らせてくれる。
他県に出向して地元を離れていたけれど戻ったという知らせ。
仕事を辞めたという報告。
そして少しして、毎日お店に遊びに来てるー。とお店の写真と一緒に。
胸騒ぎを感じた1ヶ月間、毎日遊びに来てたんだね。別れた今となっては、答え合わせの様なSNSだけれど、その時は違和感や胸騒ぎを感じつつも彼を信用していたし、遠距離で会えない寂しさが近くにいる異性への嫉妬が不安に感じるんだろう、、
彼女の存在が気になりつつも、いい歳した大人が束縛するのはカッコ悪いなんて意地を張っていたのもある。
でも、意地を張ってカッコつけるなんて可愛くない。
何歳だって不安に思えば、感情や伝え方、言葉選びに気をつければ自分の気持ちを話すはカッコ悪くなんかないと学んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?