見出し画像

眠い-2021年4月26日-その5

眠い。頭が回らない。手短に
体育の課題出した。中身は多分クソカスだけどちゃんと時間かけて取り組んで提出を期限内にしたという事実は認めてもらいたい。
今日の書道の先生がやばいやつだった。あんな大学の先生いんの。小学校の厳しい先生みたいな感じだったぞお節介だし。基本ダメ出ししかされないし。やる気無くすわ。ただでさえ毛筆嫌いなのに。
帰りの電車が立ってなきゃいけなかったから地獄だった。
フルーチェ食べた。
なんか愚痴っぽくなっちゃった。疲れてると思考もネガティブになるのかな。でも明日の5時起きを乗り切れば後はGWウルトラ休みスペシャルだから早く寝て頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?