見出し画像

6月4日に雨ザーザー降ってきて-その44

雨がやばい中、学校に行かなきゃならなかった
風が強くて横殴り
リュックはびしょびしょ
服もカーキ色だから濡れが目立つ
突風が吹いて傘がぶっ壊れかける
電車の中の傘はメチャクチャ邪魔
傘の柄に顎乗っけてたらズルってなっちゃって多分隣のアベックに笑われた😡
たかが英語の授業1コマのために大変な苦労をした

しかし、嫌なことがあれば良いこともある
前行ったとんかつ屋でうんまいの食った
大サイズを頼むと揚げたてを作ってくれる
和がらしがまた最高
辛いの苦手だけどマスタードの香りは好きだから、まだ和がらしあっても良かった(前も似たようなこと言った気がする)
今度は味噌かつじゃなくて普通のやつを頼んでみようかな
店のあのばかくせえ臭いさえなければ最高の店だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?