見出し画像

家族でゲームした-2021年5月1日-その10

今日もタイトル以外のことはほとんど書くレベルのことじゃないし書かないかな。
地域割れたりするからあんま天気のこと書かないほうがいいのかもだけど、今日の雷ひどかったなぁ。ずっとゴロゴロ鳴ってた。GWなのに可哀想だね。それかコロナなのに遠出した輩への制裁かな。

夕飯食べ終わって二階上がって親の部屋見たら、妹と父さんが桃鉄やってた。Switch版のやつを新しく買ったらしい。途中から父さんと替わってやらせてもらった。楽しかった。Switch版にも戦国武将とか出るのかな?

その後はテトリス99をやった。母さんがテトリス得意らしくて、数回かわりばんこでやったけど凄かった。俺はパズルゲームあんまやらないからさっぱりだったけど、母さんは20位代までいったりしてて流石だなぁって思った。

あと、呪術迴戦読み進んだ。アニメ(モンストで出るところ)読み終わるまでにはもう少し時間掛かりそう。

明日の昼からコラボ開始だから、明日は昼になる前には起きとかなきゃな。ゴジョウさん狙うべきかナナミさん狙うべきか悩んでる。とりあえず運極は全部作る予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?