見出し画像

漫才⑥「ヒステリカルパレード」

両 どうも〜地獄へいざなうウンチーズです、お願いします
ボ 私が怒ったところって見たことあります?
ツ あー、ないですね。どんな感じで怒るの
ボ 私わりとヒステリー起こしちゃうタイプで
ツ えっ!そうなの(嫌な顔)
ボ なんで、あなたを今からヒステリカルパレードにご招待します
ツ え、え、なんて?
ボ ヒステリー起こしたスタッフと、ヒステリー起こしたアトラクションによる、
ツ ヒステリー起こしたアトラクションってなんだよ
ボ ヒステリックランドで夜8時からやるヒステリカルパレードを見に来てくださいよ
ツ まぁーぼくふたご座産まれだし行ってみるか

ボ ぎゃーーーっ!!!!!
ツ おっ!早速ヒステリカルだねぇ
ボ いらっしゃいませ!チケットは8千円です!!
ツ 金とるのかよ。さっき招待するって言ってただろ
ボ ギャーーーーっ!!!!!!
ツ おっ!ヒステリカルだねぇ。ヒステリーにはどんな理論言っても無駄だからね。1万円で
ボ 3千円のおかえギャーーーっ!!!!(札を投げる)
ツ おっ!ヒステリカルだねぇ。ヒステリーだから計算も間違えちゃうよねぇ。

ボ (着ぐるみが手を振る)
ツ あっ!あれって、ヒステリックランドのメインキャラクターの、夕方4時の主婦じゃないの!?すいませーん(近づく)
ボ ギャーーーっ!!!!
ツ おっ!ヒステリカルだねぇ。噂によると、修学旅行生に池に落とされて以来ヒステリックになっちゃったらしいねぇ。

ツ サイン貰ってもいいですか?
ボ ギャーーーっ!!!(書く)
ツ おっ!ヒステリカルだねぇ。(グチャグチャのサインを見せる)この調子で24時間分の主婦のサイン、集めたいねぇ。

ツ そういえば、アトラクションに乗りたいなぁ
ボ ギャーーーっ!!!!
ツ なるほどね、ヒステリーの感情起伏を表したジェットコースターがあるのね。あ、あなたも乗るの?
両 ………ギャーーーっ!!!ギャーーーっ!!!!ギャーーーっ!!!!
ツ (降りる)おっ!ヒステリカルだねぇ。これは誰しもヒステリー起こしちゃうよねぇ。

ツ おっ!(腕時計を見る)そろそろヒステリカルパレードの時間なんじゃないの?
ボ ぎゃーぎゃーぎゃぎゃーぎゃぎゃゃぎゃーーー。 Takas crinic presents TOKYO Histeric Land histerical parade♫ ギャーギャギャギャーギャーギャーギャギャギャギャギャギャギャンギャギャギャーギャーギャーギャギャギャギャギャギャ、ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャぎゃーーーー!!!!(エレクトリカルパレード)
ツ おっ!ヒステリカルだねぇ。ほぼ音MADだよねこれね。あと、高須クリニックが協賛なのね。

ツ う〜ん、五十の母を飲みながら聞くヒステリカルパレードはオツなもんだねぇ。
ボ ギャーーーっ!!!(上から手を振る)
ツ おっ!もう何がしたいのかわからないねぇ。

ボ いやーどうでしたか?
ツ 楽しかったんでもう一日行きたいんですけど
ボ では、ヒステリックホテルにどうぞ
ツ う〜ん、眠れなさそう。
両 どうも、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?