見出し画像

今日のこと-2021年4月24日-その3

やばい。
日記書き始めて3日にして書き忘れそうだった。寝るギリギリで気づけてよかった。
でも土曜日でゴロゴロしたからあんま書けることないので適当に。

今日は久々にすき家食べた。美味かった。チー牛って名前はゴリゴリの風評被害。ちゃんと美味い。

ドラクエ3、一日でバラモス城手前からゾーマ城手前までいった。今さっきまでやってた。でもなんかちいさなメダルの取り忘れが多かったから明日は攻略サイト見てアリアハンからゾーマ城まで全部メダル見つけて来ようと思う。
モンストも禁忌の獄ちょっとだけ進めた。
パワプロも一日のノルマやっといた。

あとコレコレがまたマホトの暴露するみたい。通知だけ見ただけだけどこれ書き終わったらすぐ見ようと思ってる。

今日のキヨとレトルトの動画面白かった。キヨは急ブレーキのmad動画で、レトルトはtop4みんなで切り抜き見てた動画だった。牛沢のフェイクニュース一番好き。牛沢の龍が如く見てみたい気もするけど、やっぱ自分で1からやってみたいかも。だから見てない。

一昨日書いた友人への手紙を出しに行った。でも切手の事とかよくわかんないで貼ったから突っぱね返されるかも。その時着替えると面倒だったから部屋着(半袖tシャツ1枚と短パンジャージと裸足クロックス)でポストまで行ったんだけど、普通に寒かった。まだ半袖で大学行くのはキツイかも。

あと、体育の課題まだやってない!!書写の書き取りも!!全部やらなきゃ!!!!!
明日は地獄が待ってるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?