見出し画像

逆プラシーボ効果-2021年5月18日-その27

昨日、もう寝るって21:30くらいに床についたけど、10:30くらいまで眠れなかった。目を瞑って部屋真っ暗にしてるのに。イライラしたから前に万が一の時のために買っといたドリエル飲んだ。
それでも30分くらい意識あった。多分逆に睡眠改善薬を飲んだことを意識しちゃったのかもしれない。
眠たいのに寝付けないんです。
しかも、2時間周期で起きちゃう。10秒くらいですぐまた寝るんだけど、意識がいちいち戻るから常に眠りの浅〜いとこをウロチョロしてる感覚。
流石に5:45は酷だった。目覚ましかけても3分くらい寝ちゃってた。

ドリエル飲んだ方が酷かったわ
逆プラシーボ効果。

学校は週3回行くから、7:30起き2回と5:45起き1回なんだけど、それ以外は昼間で寝てたりする。12時間とか余裕で寝れちゃう。


今日はマクドを食べた。マクドの腹持ちが良すぎる。昼に食って夕飯いらずでまだ腹減ってない。すげえ。遭難の時とかに最強なのでは。保存食滅茶苦茶入ってるらしいし。

インスタの面白さに気付いた。ストーリーとか一生見れちゃうね

歌とか作ってみたいな。PVも自分で作って。
歌詞なら山ほど思いつくんだけど、メロディー作る経験無いから勉強しないでやったらハチャメチャな歌ができるだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?