見出し画像

誕生日-その36

実は誕生日だった。いつもとほんの少し違う日を味わった。
親が服を買ってもいいと言ってくれた。言葉に甘えてたくさん買った。オシャレもしてみたい。それに加えて小遣いもくれた。むしろ申し訳なくなってくる。貯金がずんずん貯まっていく。
寿司も食った。でもラーメンとホットケーキを昼に沢山食ったせいであまり食えなかった。後悔してる。
でも、幸せだなーって思う。課題に追われたり通学に時間かかったり、嫌なこともたまにはあるけど、普通に楽しい。

あと一番嬉しかったのは、ドラクエ12が発表されたこと。
ドラクエの日と自分の誕生日が同じであることを誇りに思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?