見出し画像

スリザリオは嫌だ…スリザリオは嫌だ…-その48

授業がキツかった
電車内もハードだった
100分何もせず立ちっぱなし2日連続はきつい
ケンタッキー食った

久々にスリザリオやった
ミミズのゲーム

まずは円の外周でチマチマ餌を食う
たまに中心に寄って死体だけかっさらってく
これを繰り返して30分くらいで17位になった。
中心に行ったらいきなり食われた。
ちなみに2,3年前に数回やってたけど、久々にやった1回目のこれが最高記録。
流石に萎えて2回目以降はやらなかった。
今考えればいつか必ずやられるんだから、イライラすることが約束されたゲームだよな。
ちなみにこのスクショが最高順位。
たまにラグくなって高速移動するのがヒヤヒヤする。
あと、ちびっこが特攻してくるのが怖い。
これしゅうゲームズがやってるの見てやりたくなったんだけど、今日の夜キヨがやっててびびった。
しゅう→ぺも→キヨ。
大手ゲーム実況者を経由する俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?