見出し画像

幸運のツボ手に入れました

幸運を呼ぶツボ

思うツボ

ツボが人気

幸いにして、わたしはなんでもつくれるんで

六千万円の幸運のツボを手に入れました。
はい、描きましたよ。
これで「六千万円の幸運のツボ持ちです」わたし。

たった今から世界はわたしに微笑みまくるでしょう。
うはははは。

画像1


\( ・◇・ )/

アホみたいだけど
なんだか鬼に金棒のような気がしてきました。

わたし、何回も生まれてきてすごく頑張ったんだけど
冷たい世間の風にさらされて、わたしのとろくて可愛い元気の良さはいつも干からびて死んでしまったんでしょうね。
今度こそは最後まで遊びきるぞ!って勇んで出かけるんですけど
干からびたミミズみたいになってあの世へ帰ってくる。

「またいくの?」って言われても、だって面白いもん!もうちょっとなんだけどな!って嬉々として飛び出していく。すっごい鮮明に浮かんだんだわよ。

ああ、そういうことかって今朝思っちゃいました。

信じられないけど、わたしこんな感じでNO営業NO売り込みでイラストの仕事してきたんですね。思い返すと、納品のたびに原稿を入れる袋に描いてた漫画が大好評ですごく喜ばれてたんです。納品に行くとデザイン事務所の壁に袋が貼られていたり、友人のリビングやトイレに飾られていたり。

わたしの気の抜けた絵が何をしてたか。
今世は気が付けそうな気がします。

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ