見出し画像

みのらぬ恋

恋い焦がれた人に想いが届かないで、悲しみ辛いときに連絡が来たりします。ヘトヘトになっている様子がメッセージから伝わってきます。
迷った末にくれた連絡。

「こうだったから」「あのときもっと」後悔するのだけど、どうであってもたぶん、ただその人は違ったんだと思うの。その人が一緒になる人だったら結構な困難でもミラクルに越えると思うんだわね。

だからきっと、果たす役目は済んで去ってゆかれるのだと思う。

「一歩が踏み出せないでいる」そう思うかもしれないけれど、それこそが一歩一歩進んでいる。今あなたをつくっている。

初めての大きなショック、体験によってどんどん目覚めていく。今まで繰り返してきたように、新しい自分になり始まり続ける。
でも、つらいね。悲しいときは悲しんでいいと私は思う。
充分に満喫するのがいいと思う。

もふもふに飛び込んで思いっきり泣いて。

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ