見出し画像

4月18日(土)秋吉台、GarminEdge520

雨は未明には上がって、普通に走れそうだったので、秋吉台へ。風が強い!

■秋吉台 3:11:58 93.7㎞ 217TSS

―Tempo 1:00:00 Ave.214w NP221w 

秋吉台までは、テンポペースで1時間走。やっぱり身体の動きに違和感あり。やっぱり局所的なマッサージよりも、筋肉全体を伸ばすストレッチの方が良いのかも。というよりもどっちも重要ということですね。

大正洞の入り口でトイレ休憩だけして、大正洞から秋吉台へ。

―大正洞~長者ヶ森 13:25 244w

本当は、270wくらいで登ろうと思ったのですが、斜度が緩む区間とかもあって、なかなか上げることができず。

そこから先は登りは頑張りつつ、下りは流して帰りました。

画像1

秋芳洞も閉まっているので、お店の前の招きおばちゃんたちもいませんでした。

■Garmin Edge 520

画像2

いまさらながらサイクルコンピュータを510から520へアップグレード。メルカリで美品が安く買えました。

いろいろと操作感が違いますね。明日から新機能を試すのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?