見出し画像

5月2日(土)秋吉台

ゴールデンウィーク初日は秋吉台へ。なるべく人も車も少なそうなコースを選びました。普段だったらあり得ない選択ですね。

■秋吉台 3:06:02 96.0㎞ 210TSS

丸二日乗っていなかったので、72時間ぶりの自転車。そのせいか、脚はフレッシュなのだけど、脚の動かし方を忘れていて違和感があって、なかなか進まない。

―LMD 吉和~十文字~秋吉台~長者が森 1:13:21 Ave.214w NP219w 171/187bpm

とりあえず、アップ終了後、秋吉台を南から登って頂上までを、テンポペースで走りました。疲れ切ったわけじゃないんだけど、やっぱり走り切れなくて、登りきったところでいったん終了。

画像1

車も人も少ないけど、バイクは変わらずですね。飛ばしまくるし、駐車場で密を作りまくる。

その後は、なるだけ早いペースを維持して、平均時速31㎞を目指して走ります。登りを結構頑張って、下りはエアロで、平坦は淡々と踏むと、いい感じでした(もしかしたら、エアロになったDomaneの効果かもしれません)。

このTSSにもかかわらず、終了後にリカバリータイムが62時間と出たのだけど、何かの間違いかな?

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?