見出し画像

自分と向き合うこと

こんにちは!
"書くこと"と手帳、文房具が好きな
ひとみです♪

今までほぼ毎週投稿していたnoteも
気付いたら1ヶ月以上投稿が空いていました。

忙しく楽しく過ぎた8月が終わり、
9月に入った途端にバタッと体調を崩してしまい、
仕事でも対応しきれないことがあり、
仕事がない日は終日寝込むような毎日で、
大好きな手帳も来年のラインナップが出ているのに、欲しいなと思いつつ手が伸びず、
毎日最低限のログしか書けない日が続きました。

それでも日々は過ぎていって、
気付いたら朝夕涼しくなって、
あ〜秋だなと感じることが多くなりました🍁
(気付いたら10月!9月の記憶ほぼない)

こんな毎日だけど、
私は私として生きていかなければいけないから、
不安なこと心配なこと、嫌なこと、
頭の中でぐるぐる考えていてもしょうがないから、
自分の思いとちゃんと向き合って、
自分の思いや、やりたいことは、
手帳やノートに吐き出したり、
人に伝えたりしようと思いました!


先日、インスタグラムをフォローさせていただいている方とzoomでお話する機会があり、
「ひとみさんの手帳や文房具好き、すごく伝わってきました」
と言っていただいて、
手帳や文房具のお話を何名かでする会を
住んでいる関西やzoomで出来たらいいな
という構想が生まれました✨
来年頭くらいには実現したらいいな!


手帳やノートを書いていて
自分と向き合うことで(まだまだ苦手だけど)
人はそれぞれ見える世界、捉えている世界が違うなということに気づかされます。
このお話はまた今度したいと思います!

とりあえず、今年も残り3ヶ月なので、
私を大切に、
好きなように、
生きようと思いました!


最近ゆるっとランニング始めました!夕焼け綺麗♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?