画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode31(オーストラリアで珍道中! あいこさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺくぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!


今回のゲストは・・・オーストラリアで珍道中! あいこさんにお越しいただきました。
2年前セブで出会い、その後オーストラリアへ渡ったあいこさん。
現在は、オーストラリアでカフェ店員・子供向け運動教室の開催・サッカー選手としてプレーなど、多岐にわたってご活躍されておられます。
その活動の幅とバイタリティに驚くばかり・・・!(そして、人柄もまためっちゃ素敵なのです!)

そんなあいこさんが25歳のご自身に送ったメッセージは「甘えるなよ!」。
25歳の頃のあいこさんは、なでしこリーグで女子サッカーの選手をしていたそうですが、頑張ってもなかなか結果が出ない日々を送られていたそう。
自分なりには頑張っていたけれど、今振り返ったら、まだまだできることがあったはず・・・という思いから、このメッセージを送りたいそうです。

そこからどのような経緯があって、今に至っているのか・・・。
そして、当時の経験があったからこそ、今のあいこさんが大切にしていることとは?

前向きにチャレンジし続けるあいこさんのお話から、勇気や刺激がたくさん得られるはず。
ぜひ聞いてみてください!


▼今回ご紹介した、あいこさんのブログ(面白いので、ぜひ!)
https://aikohanada.hatenablog.com/

▼あいこさんのInstagram
https://www.instagram.com/aikoh1029/

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨