ぺく☆ぺくラジオ 第11回(ゲスト・Yuyaさん)

ぺく☆ぺくラジオ 第11回(ゲスト・Yuyaさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
旅するラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話して頂く、「ぺく☆ぺく ラジオ」。
第11回目のゲストは…フィリピン・セブ「旅人たちの英会話スクール クロスロード」の卒業生で、現在はフリーランスで動画編集を手掛けるYuyaさんにお越し頂きました!

建築業界で勤務→世界一周→ホステルで勤務→フリーランスというユニークなキャリアをお持ちのYuyaさん。
今回はそんなYuyaさんに「フリーランスとしての生き方」をテーマにいろいろとお話を伺ってきました。

・独立の経緯
・仕事を受注する方法
・これまで活動してみて、大切だと感じたこと

など、これからフリーランスとして活動したい方にとって、きっと参考になるはず。


最後…イジったらタイムオーバーになっちゃったのが何気に残念。笑
収録後にフリーランスは青天井と言われていますが、成功している方は外注の方にお願いしたり、チームで仕事をする人が多い傾向にあることから、いずれはそんな風に活躍していきたいとお話して下さったYuyaさん。
2年半前にセブで出会って以来、親しくさせて頂いている友人ですが、とても優しくて、人柄も素敵な方です!

動画編集のお仕事は是非Yuyaさんへ♫笑

【Yuyaさんについてはこちら】
(Twitter)
https://twitter.com/sanktuali

(Youtubeポートフォリオ)
https://www.youtube.com/channel/UCsLaHwbP9Hf5RymxQ3ub_iw

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨